SSブログ

東京湾 [風景]

ユリカモメに乗ってテレコムセンターという駅まで行って来ました。

長い間東京に住んでいますが、東京湾を近くで眺めたのは初めてのことです。

海上バスも運行されているようなので、今度来る時には乗ってみようと思います。

コンビニでお弁当でも買って。:-)

tokyobay.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

GreenGarnet

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
ステキな風景ですね。
私も東京に住んでいるのですが、ユリカモメには乗ったことがないんですよ。
今度お弁当を持って、主人と一緒に出かけてみようかしら。。。
by GreenGarnet (2013-01-06 12:36) 

AnotherGreenWorld

GreenGarnetさん、こんにちは。コメントありがとうございます。たまには自分のブログも更新せねばと思い立ち、記事を投稿しました。
冬は寒いですけど、春から夏にかけての季節は海風が気持ちよいですよ。ぜひお二人で、お出かけください。:-)
by AnotherGreenWorld (2013-01-06 13:30) 

GreenGarnet

そうですね、暖かくなってからがいいですね。ありがとうございます。
主人に聞てみたら仕事でユリカモメに乗ったことがあるそうなので、今度連れて行ってもらいます♪
楽しみにしているので、また新しい記事も書いてくださいね。
by GreenGarnet (2013-01-13 10:53) 

AnotherGreenWorld

ありがとうございます。筆無精なもので、投稿が少ないですけど、時々は書こうと思います。よろしくお願いしますね。:-)

ゆりかもめや海上バスに乗るなら、5月の連休の頃がよさそうですよ。

by AnotherGreenWorld (2013-01-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。